R&R DIARY

 

4月18日

お久しぶりに、AliceNine全員揃っての取材。A9として復活後は、初めての取材である。でも、なんかあまり久しぶりという感覚もなく、みんな元気そうでよかった。
昨年出した「銀河ノヲト」に続き、4月にリリースした「LIGHT AND DARKNESS」と、二部構成という新たな挑戦をしたライヴについて聞くインタビュー。いつものように質問を2〜3しただけで、取材予定時間の1時間はあっという間に過ぎてしまった。聞き手としては楽なんだけど、それだけ話したいこと(情熱)がいっぱいあるんだなっていう印象だ。
帰り際、Naoくんが着ているシャツを見て、「今日はエビさんがたくさんついてるシャツを着てるのね。エビで鯛を釣ろうと思ってるとか?」といったら、「大島さーん、これ、エビじゃなくて、サソリですぅ〜」というNaoくんの悲鳴のような訴えが。たしかに……。サソリのシャツだったらカッコいいけど、エビはちょっとねぇ(笑)。
そんなわけで、懺悔の気持ちをこめて、NaoNaoのサソリシャツの写真だよ。
 

ポーズもちゃんと、ピースサインじゃなくて、サソリのハサミなのだ〜。

ポーズもちゃんと、ピースサインじゃなくて、サソリのハサミなのだ〜。


 

2016-04-18