R&R DIARY

 

9月28日

INORAN@渋谷公会堂
 
INORANのツアー「INORAN B-DAY LIVE CODE929/2014 – B-DAY BASH!!!-」最終日。久しぶりに会う某ミュージシャンくんと待ち合わせをして、一緒に会場に向かう。
この日は、翌日が44歳の誕生日というバースデー・イヴ・ライヴ。MCでも「今日が43歳最後の日」といっていた彼のライヴは、音の固まりがガツンガツン飛んでくるような荒々しいステージだった。前日にいったというハウステクノ系のイベントのお客と比べて、「ロックってこんなに静かだったっけ?」と観客をあおったり(客席は全然おとなしくなかったのだけど)、勢いあまって演奏曲順を間違えてしまったりと、生のライヴの醍醐味を存分に味あわせてくれた。男らしい演奏もカッコいいけど、中盤の映像とシンクロした「joshua〜sakura」〜「HOME」の幻想的なステージも素敵だな〜と思ったよ。
しっかし、こんなにカッコいい44歳って、あり!?
ライヴが終わった後は、某ミュージシャンくんと「カッコよすぎるINORAN」について、ビールを飲みながら語ったのだ〜。

終演後、噂のソフトクリームみたいな泡のビールを飲みました♪

終演後、噂のソフトクリームみたいな泡のビールを飲みました♪


IMG_1220

これをもらったことが嬉しくて、つい会場で写真を撮ってfacebookにのせちゃいました。すみません(笑)。


 

2014-09-28