音楽・芸能・声優の専門学校
ESPエンタテインメント福岡
(認可申請中)

デビュー/キャリア

デビューサポートセクション デビューをサポートキャリアサポートセクション 就職をサポート

デビューサポート

姉妹校と連携し、学生一人ひとりに合った全国のさまざまな
オーディションに参加可能!

オーディションに向けての準備や音楽活動の支援をします!!

TricycleESP学園の強い味方、(株)トライスクル

(株)トライスクルは、デビューにはかかせない、マネジメント、音楽出版、レコード会社のシステムをもった、ESPエンタテインメントグループの総合音楽プロダクションです。「トライスクルレコード」というユニバーサルミュージックでのメジャー流通レーベルや、インディーズレーベルの「渋谷レコード」が、ESP学園の在校生、卒業生のデビューをバックアップしています。

2015年にCDリリースしたESP学園出身アーティスト あさきゆめみし(左)、小貫諒(右)

ESP DREAM CATCHER
プロデビューをめざす学生に対し、新人アーティストの発掘を目的とするプレゼンテーションライブを開催しています。当日はメジャーレコード会社をはじめ、インディーズレーベル、音楽プロダクション、音楽出版社など、数多くの業界関係者を迎え、直接プレゼンテーションします。
完全非公開の学内オーディション
一般には公開されていないオーディションをESP学園生限定で多数開催しています。常に学内にはデビューに繋がるチャンスがあります!
随時開催される学内コンテスト・ショーケース
学内では随時コンテストやショーケースを開催しています。ヴォーカルや各楽器ごとはもちろん、タレントショーケースなど、学んだことを存分に発揮できる環境です。審査員の目にとまればデビューのチャンスも夢じゃない!

キャリアサポート

キャリアサポートセクション 3つの特長

CSSの特長1

業界に強いESPだから、
常に新しい就職情報をキャッチできる!!
ギターメーカーを母体とするESPグループは、エンタテインメント業界に多くの人材を輩出してきました。長年にわたる信頼から毎年多くの企業からの求人票が寄せられます。

CSSの特長2

個別対応で一人ひとりていねいに
親身にサポート!!
CSSにはスタッフが常駐しており、いつでも学生が気軽に相談できるようにしています。学生一人ひとりの個性や志向に合ったキャリアデザインを一緒に考えていきます。

CSSの特長3

卒業後も手厚いサポートが
継続できる!!
業界の就職動向を常にキャッチしているESPだから、卒業後の転職活動や再就職の相談にも常に対応できる体制です。卒業してからもずっとESPは応援し続けています。

学校法人イーエスピー学園

専門学校
ESPエンタテインメント福岡
(認可申請中)

〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目
(地下鉄空港線赤坂駅から徒歩3分)

※校舎完成が2017年12月予定のため、完成までは入学準備室を赤坂駅付近に設置

0120-37-6090