音楽・芸能と楽器の専門学校
ESPエンタテインメント東京

お問い合わせ
0120-37-6986

ESP学園を体験しました!!

ESP学園を体験しました!! オープンキャンパス(体験授業)参加者の声
オープンキャンパスに申し込む

福島 高校3年 女

在校生を交えての授業はとても楽しかったです。気さくに話しかけてもらえて、ありがたかったです。

岡山 高校2年 男

とても楽しくたくさんのことが学べました。ここに入学したいという気持ちが強くなりました!ありがとうございました。

沖縄 高校3年 女

ステージの裏側を見られたり、楽器のエフェクターのことについて教えてもらったり、勉強になりました。

千葉 高校3年 女

今日はありがとうございました。とても楽しい1日になりました。♡♡

山形 高校3年 女

本日はていねいに説明をしていただき、ありがとうございました。パンフレットでは分からないことなどがたくさん分かりました!!

茨城 社会人 女

とても楽しかったです。先生方や友達と楽しく交流できたこともうれしかったです。ステージが大きくてびっくりしました。また来ます!!

千葉 高校3年 男

先輩や先生が皆ユニークで楽しい人ばかりで、オープンキャンパスに来てよかったと思いました。

東京 高校1年 女

午後から来させていただいたのですがとても楽しかったです。また機会があれば来ます。

神奈川 高校3年 女

埼玉 高校2年 女

今日は1日お世話になりました!最後にこんなミニライブを体験させていただいて、すさまじい刺激を受けました。今度は音をはずさないようにもっとうまくなりたいです。また来たいです!!

神奈川 高校2年 女

ヴォーカルコースとシンガーソングライターのコースに参加しました。二つともとてもためになる体験でした。また来たいです。スペシャルライブ、めちゃめちゃ感動しました。ふるえました。私もいつか人を楽しくさせる音楽をやりたいです。

静岡 高校3年 女

オープンキャンパスに申し込む

学校法人イーエスピー学園

専門学校ESPエンタテインメント東京
(2018年4月専門学校ESPミュージカルアカデミーより校名変更予定)

入学事務局(本館)

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-19
(JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線・高田馬場駅下車、徒歩3分)

0120-37-6986