高等学校軽音楽部応援企画 「軽音楽道」 軽音楽部で練習法に悩んでる部長さんに朗報!!本校インストラクターがあなたの部活に出張し、上達法を伝授します!!

「軽音楽道」とは

この企画は、関西地域(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県※地域によってはご相談させて頂く場合もございます)の高等学校軽音楽部限定で行う企画です。練習方法に日々、悩んでいる部員の方たちへ音楽専門学校の講師が訪問し、上達法などをレクチャーさせて頂きます。ヴォーカルの発声方法や各楽器の練習法などに悩んでいる顧問の先生や部長さんをはじめとする部員の方は是非一度試してみてください。また、演奏に関するレクチャーだけでなく、ESPグループの姉妹校「ESPギタークラフトアカデミー」スタッフによる部員の方の楽器のメンテナンス、普段のお手入れのレクチャーも行っております。軽音楽部員にとって楽器は大切なパートナーです。この機会に普段使用している楽器のメンテナンスも是非お試し下さい。

※部長さんや部員さんからのお申し込みの場合、必ず部活動顧問教諭のかたの許可をいただいてからお申し込みください。

《お申し込みからご訪問の流れ》

【本校WEBでのお申込】

下の「エントリーはこちら」をクリックします

必要項目をご入力の上、送信ボタンをクリックします

【FAXでお申込】

申込書に必要事項をご記入ください

申込書のダウンロードはこちら

06-6373-2887へFAXしてください

【お電話でお申込】

0120-37-8607へお電話ください

本校スタッフが必要事項をお伺いします

確認後、本校より電話またはメールにてご連絡させていただきます。

みなさんの学校へ訪問&レクチャーしにいきます!

出張レッスンします!
エントリーはこちら