大阪梅田にある音楽・ダンス・声優・タレントの
専門学校ESPエンタテインメント大阪

0120-37-8607

イベント&アフターレポートEVENT & AFTER REPORT

2017年 6月 1日

5月31日「FABLED NUMBER ILLUMINATE Tour 2017」

「FABLED NUMBER ILLUMINATE Tour 2017」大阪公演にスタッフ参加させていただきました!

COMIN'KOBEでもスタッフ参加していたときにお手伝いしていた学生もおりたくさんの現場に参加していることが活きていたようです!!

参加学生の感想です↓

今回はライブハウスでの研修ということで、何をさせてもらえるのか分からないという不安と、FABLED NUMBERさんはCOMIN'KOBE17でステージをお手伝いさせてもらったのでまた何か力になりたいという気持ちがありました。ですが、不安とは逆に搬入、搬出、照明さん、楽器セットの手伝い、フライヤー作りなどたくさんの事をやらせて頂きました。
リハの風景も見せていただき、メンバー同士のやり取りや、PAさんとメンバーさんのやり取りを見ていると、素敵だなと思いました。ちゃんと要望に答えるPAさんはかっこいいな、私もあんな風になりたい、と思いました。
メンバーさんもスタッフさんも今回の研修に関わっていた人全員が親切な方ばかりで、とても楽しく学ぶことが出来ました。
また機会があれば、どこかでFABLED NUMBERさんや、スタッフの方と一緒に仕事がしたいと思いました。

コンサートスタッフ科2年 PAコース