大阪梅田にある音楽・ダンス・声優・タレントの
専門学校ESPエンタテインメント大阪

0120-37-8607

イベント&アフターレポートEVENT & AFTER REPORT

2016年 7月 24日

7月23日24日泡フェス

7月23日24日に泡フェスにスタッフ参加しました!
普段のイベントとは雰囲気の違う泡パーティーに参加した学生も泡まみれになりながらとても楽しんでいました!


参加学生の感想をどうぞ!
この泡フェスはいままでの研修やプライベートでいくライブやフェスとは違った楽しみのあるイベントでした。
そして今回はカメラマンアシスタントとして研修に参加させていただきました。
カメラマンアシスタントは企業の方から全て指示を受け仕事をこなしました。
学校では学ぶことがなかなかできないのでプロのカメラマンさんにいろいろと教えてもらいすごく良い経験になりました。

コンサートスタッフ科コンサート制作コース 1年 小澤 康太

------------------------------------------
2年生が一人だけだったので
みんなと仲良くできるか不安でいっぱいでしたが、優しく接してくれたおかげで1年生とも打ち解けた気がします。
泡フェスで、キッズエリア担当になって服とか水でびしょびしょになりながらも2日間楽しくできたと思います。
バラしの時、照明のお手伝いさせてもらって、わからない事ばかりでしたがいい勉強になりました。
勉強になった事を次に生かせたら思っています。

コンサートスタッフ科 PAコース 2年 中井 希紗良