音楽とタレントと声優の専門学校
ESPエンタテインメント大阪

お問い合わせ
0120-37-8607

企業のみなさまへ

ESP学園は、業界の第一線で活躍できる「真の音楽人」育成を目指しており、数多くの優れた人材を輩出し、アーティストばかりでなく、音楽関連の幅広い分野で卒業生が活躍しております。
弊校ではキャリアサポートセクションスタッフが学生の就職活動支援と、企業様からの求人や研修に関するご相談を承っております。お気軽にお問い合せください。

弊校では、企業の皆様からの御求人を随時受付けております。

弊校書式のフォーマットをご利用頂く場合は、求人票をダウンロードしてください。
尚、ご記入頂いた求人票は、メール/FAX/郵送にて、ESPエンタテインメント大阪「キャリアサポートセクション」までお送りいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

インターンシップについて

弊校ではインターンシップも随時受け付けております。
求人票内の説明をお読みいただき、ご同意いただいた上でキャリアサポートセクションまでお送り下さい。

「自己申告書」「青少年雇用情報シート」の提出にご協力ください

ESP学園では『青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)』の施行に伴い、以下2点のご提供をお願いしております。

自己申告書

平成28年3月1日に施行された「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」を受け、求人票をお送りいただく際に「自己申告書」を提供ください。

青少年雇用情報シート

同法の施行により「青少年雇用情報シート」のご提供が努力義務となりました。

受付窓口

専門学校ESPエンタテインメント大阪

キャリアサポートセクション

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-21-7

  • TEL:06-6373-2891
  • FAX:06-6373-2887
  • E-Mail:

学校法人イーエスピー学園

専門学校ESPエンタテインメント大阪

入学事務局(本館)

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-21-7

0120-37-8607