音楽とタレントと声優の専門学校
ESPエンタテインメント大阪

お問い合わせ
0120-37-8607
DEBUT SUPPORT SECTION[デビューサポートセクション]

メジャーデビューをしたい!音楽活動に悩んでいる!そんなあなたのサポートをするのがデビューサポートセクションです。

学内オーディションでデビューのチャンス!

ESPの5大オーディション

メジャーのプロダクションに自分を直接売り込める!

学校に数十社の企業の方を招き、歌唱や演奏を直接見てもらえる、大阪校最大のプレゼンテーションライブです。

東京校で開催! ESP学園最大のプレゼンテーションライブ

東京校で開催される、ESP最大のオーディションイベントです。大阪校からも在校生・卒業生共に参加可能です!

ライブイベント「COLORS OSAKA」でなんばHatchの舞台へ!

東京で開催してるイベント「COLORS」が大阪でも開催!オープニングアクトで学生ユニット「BLOSSOM」が参加します。

COLORS OSAKA

ジャンルレス!歌も演技もダンスもOK!

多数のプロダクションの方に来校頂き、あなたの実技を見てもらえます。見てもらう内容は歌・演技・ダンス等なんでもOK。ありのままのあなたを見てもらいましょう!

日替わりで毎日オーディション!

企業の方に日替わりで来校して頂き、興味があるプロダクションのオーディション日程に参加できます!全日程参加する学生も多数!いろんな方に見てもらい、自分をアピールするチャンス!

他にもデビューのチャンス!

★アーティストデベロップメント
レコード会社とのコラボプロジェクト!アーティストオーディションからレコーディング、そしてデビューイベントまで全てをレコード会社との共同作業により行います。
★楽曲コンペでもデビューを目指せます!
ESP学園には年間約50曲の楽曲コンペ情報が集まるので、日々楽曲制作に取り組んでいる在校生・卒業生は、「採用されるための実践的な楽曲制作のノウハウ」を学び、実際の楽曲コンペに参加できます。もちろん確率的にも採用されるのは本当に大変なことですが、いつかはCD等のクレジットに自分の名前が入ることを夢見て、何度も何度もチャレンジすることが大切です!

業界企業の特別模擬オーディション&イベント

(株)ホリプロ

(株)ホリプロの現役マネージャーさんが審査員となり、歌・演技など個々が得意なことを行ないました。最後には審査員としてどのような人材が必要とされているのかや、オーディションにおいて大切なことを教えていただきました。

(株)アミューズ 模擬オーディション

(株)アミューズのマネージャーの方にESPにご来校頂き、学内で模擬オーディションを開催しました。実際に行うオーディション内容を基に、本格的な演技指導や、セリフを言う際の注意点など、オーディションで見られるポイントを的確に教えていただき、非常に内容の濃い模擬オーディションとなりました。

(株)トップコート 模擬オーディション

注意すべきポイントや審査員が着目する場所などを、現役で現場に立たれるマネージャーの方から直接ご指導いただきました。日々変わる業界の中で必要な人材やスキルを教えていただけ、とても中身のある模擬オーディションとなりました。

丘の上の綺羅星

嘉門達夫の自伝的ストーリーを基にした舞台「丘の上の綺羅星」の出演者オーディションにESP在校生が参加し、ヴォーカルコースから2名が舞台に出演しました。学内では経験できない舞台稽古や舞台の裏側を学び、非常に貴重な体験となりました。

TOO YOUNG TO DIE!地獄図kansai

2016年6月に公開の映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」にESPが協力し、劇中に登場するバンド「地獄図(ヘルズ)」のコピーバンドをESP学生で結成!映画で実際に行ったド派手な特殊メイクを施してもらい、大盛況のイベントとなりました。

ESP学園出身アーティスト・
在校生アーティストを

音楽業界へアピール。

「ESPアーティストバンク」は、デビューサポートセクションが運営する「高校生」と「在校生・出身アーティスト」を、「学校」と「音楽業界」をつなぐ音楽情報サイトです。アーティストの楽曲視聴ができ、スマホでも閲覧できます!

http://esp-artistbank.com/

学校法人イーエスピー学園

専門学校ESPエンタテインメント大阪
(2018年4月専門学校ESPエンタテインメントより校名変更予定)

入学事務局(本館)

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-21-7

0120-37-8607