音楽・芸能と楽器の専門学校
ESPエンタテインメント東京

お問い合わせ
0120-37-6986

デビュー/キャリア

デビューサポートセクション デビューをサポートキャリアサポートセクション 就職をサポート

デビューサポート

技術だけでなく、みなさんが持つ人間力を高める指導でデビューを徹底サポートします!

私たち専任スタッフに
お任せください!

デビューサポート
セクション

海老根 一也先生

夢に向けて突き進むこと。その原点は感動であり、喜びです。困難な道も楽しむことを見つけて取り組めば、どんなことでも突き進めるはずです。

デビューサポート
セクション

清水 由多可先生

夢を現実にするためには絶え間ない努力と自己表現が必要になりますが、そこで得られる喜びはすばらしいものです。それらのノウハウは学びの中に詰まってますので、全力で吸収してほしいです。

デビューサポート
セクション

松尾 貢次先生

音楽・芸能を”職業”として生きていくことはとてもステキなことですが、決して簡単なことではありません。「エンタテインメントをとことん愛して日々努力を積み重ねる学校生活」をともに過ごしましょう!

ESP学園の強い味方、
(株)トライスクル

(株)トライスクルは、デビューには欠かせない、マネジメント、音楽出版、レコード会社のシステムを持った、ESPエンタテインメントグループの総合音楽プロダクションです。「トライスクルレコード」というユニバーサルミュージックでのメジャー流通レーベルや、インディーズレーベルの「渋谷レコード」が、ESP学園の在校生、卒業生のデビューをバックアップしています。

2016年にCDリリースしたESP学園出身アーティスト

ESP DREAM CATCHER
[ドリームキャッチャー]

プロデビューをめざす学生に対し、新人アーティストの発掘を目的とするプレゼンテーションライブを開催しています。当日はメジャーレコード会社をはじめ、インディーズレーベル、音楽プロダクション、音楽出版社など、数多くの業界関係者を迎え、直接プレゼンテーションします。

学内コンテスト

学内コンテストで
デビューを狙え!!

学内では随時コンテストやショーケースを開催しています。ヴォーカルや各楽器ごとはもちろん、タレントショーケースなど、学んだことを存分に発揮できる環境です。審査員の目にとまればデビューのチャンスも夢じゃない!

学内オーディション

完全非公開の
学内オーディション

一般的な雑誌やホームページに掲載されていないESP学園生限定のオーディションなども多数開催!常に校内にはデビューへとつながるチャンスがあります!

楽曲コンペでもデビューをめざせます!

アーティストのCD・配信などでリリースされる楽曲は、多くの作詞家・作曲家の方々へ募集をかけて1曲を選ぶ、「コンペ」方式で決定されることが多くあります。ESP学園にも多くのコンペ情報が集まり、日々制作に取り組んでいる在校生・卒業生へ情報を提供し活動をサポートしています。いまではメジャーアーティストの楽曲やアニメの主題歌などを手掛ける学園出身者も、これらを活用してチャンスをつかんでいます!

デビューサポートセクションはこちら

キャリアサポート

専任スタッフが常駐し、学生ひとりひとりが本当に納得できる就職ができるよう全力でサポートします!

特徴1

業界に強いESP学園だから、
常に新しい就職情報をキャッチできる!!

ギターメーカーを母体とするESPグループは、エンタテインメント業界に多くの人材を輩出してきました。長年にわたる信頼から毎年多くの企業からの求人票が寄せられます。

特徴2

個別対応でひとりひとり
ていねいに親身にサポート!!

専任スタッフが常駐しており、いつでも学生が気軽に相談できるようにしています。学生ひとりひとりの個性や志向に合ったキャリアデザインを一緒に考えていきます。

特徴3

卒業後も手厚いサポートが
継続できる!!

業界の就職動向を常にキャッチしているESP学園だから、卒業後の転職活動や再就職の相談にも常に対応できる体制です。卒業してからもずっとESP学園は応援し続けています。

キャリアサポートセクションはこちら

学校法人イーエスピー学園

専門学校ESPエンタテインメント東京
(2018年4月専門学校ESPミュージカルアカデミーより校名変更予定)

入学事務局(本館)

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-19
(JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線・高田馬場駅下車、徒歩3分)

0120-37-6986